ドロップキック




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
退職のご挨拶 :: 2012/01/31(Tue)

突然ですが
OKBは今日1月31日をもちましてロケーションズを退職します

めいっぱい頑張った3年間
司法書士先生にも「いつも訳のわからない質問をしてすみません」と
いうと「いいえ、今はもう訳のわからない質問ではありませんよ」と
言って頂けるようになりましたっ(自慢)


なんにも判らず始めた不動産業ですが
生きるために必要なことや
「当たり前」の考え方
「正しい」考え方
ロケーションズで勉強しました

離婚とともに ぼーっとしていた生活から
いきなり放り出されたワタシでした

3人家族の1週間の食費が2,000円の
生活からスタートしました
たった45,000円の預金残高は 潔く使ってしまいました
今から稼ぐからいいも~~ん

とはいいつつ激安のブラジル産の鶏肉1枚を買うため
雨の中自転車で爆走したこともあります

家人1号は 塩にぎりと水の昼ごはんで 全額自分で稼いで
通信高校を卒業しました
家人2号も やっぱり高校入学と同時に飲食店でアルバイトを
はじめ 休日の食事はお店のまかないで食いつないでいました

とっても 貧乏でした

ロケーションズの溝上社長とご縁があって雇用してもらったとき
「役にたつまで辛抱して下さい、絶対に役に立つようになります」と
お願いをしながら頑張ってきました

辛抱強い社長や司法書士の先生にずっと支えられて
3年間頑張りました

今はテイクアウトのピザも注文できますし
ドルチェグストも買えました
(個人的にセレブな買い物だと思っています)

家族3人仲良く普通のご飯が食べれるこんな日が
来るとは思わなかったと家人1号は言います

私達は最近やっと幸せになりました




任意売却をお考えの方に是非
知っていただきたい

私は結構どん底の生活をした方だと思います
上を見ればきりがありませんが
家族が元気で普通にご飯が食べられることが
幸せなことだと思います


きっと最高に幸せだと思う時期に買った我が家を手放す
ことは辛いことだと思います
でも 家族が健康で仲良く暮らせることが幸せの一つだと私は思います

家を売却すること=不幸
ではないと思います


ただ、やっぱり簡単ではありませんし
不動産取引は 誰もが知っていることではありません
正しい自分の立ち位置を認識して進路を決めるためには
プロの助言が必要です

ロケーションズには 私のように苦労をした人がいます
きっとお客さんに近い気持ちで相談に乗ってくれます
相談には費用がかからないので 気軽に電話してみて下さい

話すだけでも 気持ちが楽になります
少しでもラクになって 明日は少しでも笑えると嬉しいです


一人で悩んでいるのでしたら 非通知で電話してみて下さい

0120-4696-28(シロクロニンバイ)


長くなってしまいました
ロケーションズでお会いすることはできなくなりましたが
ここで頑張ります
もし 良かったら引き続き応援して下さい


新しいドロップキック ←レッツ クリック
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
インフルエンザ :: 2012/01/21(Sat)

インフルエンザでした

ここ数年間健康だけがウリの私だったのに...


いくら熱に強い私でもさすがに38度を超えてくると
体が痛い(結構それだけ)


病院で診断してもらうと
「インフルエンザやな~~い」と嬉しそう

カルテに大きく

A(-)
B(-)

と書き
マイナスのにボールペンで縦線を入れるフリをして

へへへ~~~と笑う先生

「プラスだとインフルエンザなんですか?」

「そうそう、プラスにしよっかな~」

と、私の後頭部を固定してから鼻の奥深くに面棒を
突っ込む

「いたい いたいー 痛いってば先生」
あまりの痛さに医者の腕を掴みそうになりました




やっぱり痛いハズ鼻血でましたもん...



結果が出るまで先生はとっても嬉しそうに

「でるかなー でるかなー」←先生

「先生 まだ~?」←回転椅子でクルクル回る私




「おおおでとるぞー、うっすらでてきたぞー」←先生

「まじですかーーー」←回転椅子から立ち上がる私




嬉しそうにマイナスに縦線を引いて
「はいインフルエンザやったよー」

わかっとるわ


そんなこんなで会社から3日間休みをもらって
今日復活です
さあ今日からまた頑張ります うふ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
お正月明けの疲れた胃にパ~ンチ「カレー」 :: 2012/01/08(Sun)

明けましておめでとうございます
もう明けて1週間が経過していますが....

お正月は実家に帰省しての~んびりと充電してきました色々_1~1

福岡に戻るときも大好きな音楽と
大好きな都こんぶで快適~
DSC_0023.jpg

さて お正月はおせち料理やお酒でちょっと胃がお疲れ
かつカレーが食べたくなる時期ですね(8B05~1


仕事の合間に スーパーマーケットで鶏肉とヨーグルトを購入
それとポリ袋を3枚くらいいただいてきます。
これで今夜のカレーの下準備は完了です。

会社に持帰った鶏肉とヨーグルトは3枚のポリ袋に入れ冷蔵庫に入れます
DSC_0026.jpg
この行為を日本語で私物化と言います。

後は 帰宅するときに忘れずに鶏肉のヨーグルト漬けを忘れずに持ち帰り
自宅に着いたら着替えもせずに鶏肉ヨーグルトとその他材料を圧力鍋にぶっ込むと
落ち着いた頃には出来上がっています色D6F2~1

カレー粉や鷹の爪、トマトの水煮缶は常備しているので
鶏肉ヨーグルトさえ作れば本格カレーもどきが
簡単に出来上がります。

忙しい男性も女性も是非一度お試しくださーい


私がいつも参考にしているチキンカレーレシピはココ
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
お休みはリンゴのパンケーキ :: 2011/12/22(Thu)

昨日はお休みでした

姪っ子がどーとかいう病気で九大病院で手術して1週間
抜糸するので福岡に来ました

じゃ~スタバでお茶しよう

姪っ子は給食前に大分を出発したらしく
昨日はクリスマスのチョコケーキを
食べそびれたそうです

代用品にしてはゴージャスなケーキになりました
DSC_0010.jpg
なぜかフォークは3本くれましたよー



帰宅後は ご近所さんにいただいたリンゴで
得意のテキトーパンケーキを作りました
ひっくり返す時に失敗してナンヂャコリャですが
焦したグラニュー糖がカラメルのようで美味しいですよ
DSC_0012.jpg

メダカの住み家もキレイになりました
DSC_0011.jpg


お休みを満喫しました~
  1. | trackback:0
  2. | comment:1
クリスマスらしいモノ発見 :: 2011/12/19(Mon)

今朝出社しようとドアを閉めふと見ると

向いのマンションのバルコニーに赤い布が

ふんどし!?

…な ワケないですよね

赤いエプロンが3枚

お母さんの集まりで使ったのか

子供達が使ったのか判りませんが

きれいに3枚ならんで干している様が

クリスマスらしいな~と思いました

DSC_00082.jpg

そう言えば帰路でもカラフルな電飾ハウスが
あちこちにありますが
やっぱり、節電の声が高まっているせいか
今年は少ないような気がしますね



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
